各大規模物件では、統括管理者が常駐し、日々設備員や清掃員と共に、設備、清掃、警備、駐車場管理、受付等の多様な契約業務領域において、現地データのモニタリングや施設内巡回による運営・管理を行います。施設の状況はレポートにまとめ、毎月の定例会などでご報告、適宜適切な施策を提案、オーナー様のご要望を伺いながら対応することで、最適かつスムーズな建物の運営を実現、サポートします。
「渋谷ヒカリエ」「東急歌舞伎町タワー」「たまプラーザ テラス」といった、東急グループが運営する施設を中心に、多くの大規模かつ多様な物件を管理しています。そうした経験から得られたノウハウやシナジー効果を強みとして、オーナー様の大切なビルにさらなる価値向上をもたらします。