統括管理業務

お客様の多様な要望にワンストップで対応。建物一つひとつに最適な施策をご提案し、資産価値の最大化を実現します。

オーナー並びに利用者のお客様の満足最大化へ、
ワンストップで応えるビルマネジメント

商業施設、オフィスビル、居住用建物...、一つとして同じ物件はありません。統括管理業務を担う私たちはそうした建物一つひとつのお客様にとって最善の施策を提供するため、設備管理、清掃、警備などの業務を一元的に管理。統括管理者がオーナー様にとっての「ワンストップ窓口」として機能し、多様なニーズに素早く対応できる体制を整えます。

オフィスやホテル、劇場などの複合施設および都市型から郊外型商業施設まで統括管理者が、 オーナー様の求める高品質なサービスを実現

各大規模物件では、統括管理者が常駐し、日々設備員や清掃員と共に、設備、清掃、警備、駐車場管理、受付等の多様な契約業務領域において、現地データのモニタリングや施設内巡回による運営・管理を行います。施設の状況はレポートにまとめ、毎月の定例会などでご報告、適宜適切な施策を提案、オーナー様のご要望を伺いながら対応することで、最適かつスムーズな建物の運営を実現、サポートします。
「渋谷ヒカリエ」「東急歌舞伎町タワー」「たまプラーザ テラス」といった、東急グループが運営する施設を中心に、多くの大規模かつ多様な物件を管理しています。そうした経験から得られたノウハウやシナジー効果を強みとして、オーナー様の大切なビルにさらなる価値向上をもたらします。